Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ツイてた日

ツイてた日

2024.09.20

  • 手島美沙希

皆さんこんにちは!

長野店の手島です。

夏も終わりに近づいてきましたね🍂

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、ゲームセンターに行ってきました^_^

特にお目当てもなくふらっと入ったので、何もなかったらそのまま帰ろうと思っていたところ…

私の好きなキャラクター『んぽちゃむ』のぬいぐるみがあったのです!!!

UFOキャッチャーは得意ではないのですが、1回くらいやってみようと思いやってみたところ、

なんと!取れたのです!!!!

まさか1回で取れるとは思っていなかったので、自分が一番びっくりしました笑

んぽちゃむとは、あの有名なおぱんちゅうさぎと同じ作者が誕生させたキャラクター。

何とも言えない顔が可愛いのです(^^ゞ

気になる方はYouTubeを是非見てみてください!!声も可愛いです!内容も面白いです!!

今日はツイてたなぁと思った日でした😌

RETURN一覧に戻る