Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 名古屋観光

名古屋観光

2024.10.06

  • 手島美沙希

皆さんこんにちは!

長野店の手島です。

最近は朝晩が涼しくなってきて、秋を感じますね🍁

私は先日、名古屋に行ってきました~!!

私が名古屋に行った日は夏日で普通に暑かったですが、満喫することができました☼

ここで名古屋で食べたものをご紹介します!

まずはモーニング!小倉トーストを食べました!

名古屋駅の地下に入っている「喫茶リッチ」という喫茶店で食べました!

普段あんこは好んであまり食べない方なのですが、小倉トーストはバターとあんこがマッチしてとても美味しかったです😌

お昼はひつまぶし!!!!

久々のうなぎにテンションが上がり、普段なかなか飲まないビールを頼んじゃいました。

ひつまぶしの食べ方を忠実に守って、

1杯目はそのまま、2杯目は薬味で、3杯目はだし茶漬けでいただきました!!!!

最高に美味しかったです!!!幸せでした。

ビールと合う!!と思いながら食べていましたが、結果、ビールは全部飲めずに家族にあげました。

やはり私がレモンサワーが一番好きだなぁと感じました。

そんなこんなで名古屋観光を楽しむことができました😌

皆さんも是非名古屋に行ってみてください~~!!!!!

RETURN一覧に戻る