Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 念願のラーメン

念願のラーメン

2024.10.13

NEW
  • 手島美沙希

皆さんこんにちは!

長野店の手島です!

ちょうど過ごしやすい気候にもなり、ラーメンが美味しく感じられる季節になってきましたね😌

ということでずっと行きたかった「さな田」というラーメン屋さんに行ってきました!

古牧住宅展示場の近くにあるにもかかわらず、行くタイミングがなく1年越しに行けました🥹

会社の先輩方から「美味しいよ!!」と聞いていたので期待していきましたが、とっても美味しかったです!!

私は初めて行くラーメン屋ではそのお店の王道を食べる派なので、今回も王道の中華そばを食べる気満々で行きましたが、メニューを見るとなんと私が大好きなエビのつけ麺があり、気づいたら濃厚えび塩つけ麺を頼んでいました。

綺麗に盛り付けがされており、麺の柔らかさ、エビの味は見た目通りであまりくどくなく食べやすくてとっても美味しかったです!!!

次は中華そばを食べに行きたいなと思います!

皆さんも是非行ってみてください~~!!

RETURN一覧に戻る