Blog

スタッフブログ

頂き物

2023.02.18

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

  

寒い日が続きますね

そんな中、少しずつですが春が近づいております

 

少し前までは朝の6時は真っ暗でしたが、

今はうっすら明るいんです

お気付きでしたか?

早起きしているとそんなところからも春のおとづれを感じますね

 

さて、3月に向けてお引渡しが多くなってきました

現場が終わってお引渡しをするのはうれしいようで寂しいような気もします

 

そんな中でありがたいことにお引渡しのお客様から頂き物を頂戴することがあります

 

 

こちらはM様から頂いたチーズケーキ

トロットロでものすごく美味しかったです

 

そしてO様から頂いたお酒

 

 

コチラもM様から頂いたお酒 

 

 

当面、我が家のお酒は安泰です

 

皆さま、ありがとうございました

 

それでは また 工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る