Blog

スタッフブログ

9年

2024.02.15

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

寒かったり、暖かかったり、2月らしからぬ天候ですね

体調を崩さないよう気を付けましょう

 

さて、先日2月7日で我が家の「ななちゃん」が9歳になりました

お誕生日は妻からサツマイモをもらってご満悦だったようです

 

 

それにしてもいつの間にか9歳

我が家に来てそんなに経つんだな・・・と感慨深いものがありますね

 

こちらは我が家にやってきたころの「ななちゃん」

当時は黒い毛玉でした

 

 

 

 

それが今ではそれなりに落ち着きました

(それなりに・・・ですが)

 

妻曰く、「だいぶ頭が白くなった気がする・・・白髪かな?」

と気にしていました

 

 

 

長生きしてね

 

それでは また

 

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る