Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 昨年に引き続き…!

昨年に引き続き…!

2024.08.31

  • 手島美沙希

皆さんこんにちは!

長野店の手島です。

最近の私のブログでは夏の思い出を載せているのですが、

今回は私の大大大好きなフェスに行ってきたのでそれについて書かせていただきます!

昨年に引き続きということで、今年も友人と『ROCK IN JAPAN FES.』に行ってきました~~!!

昨年の経験から暑さ対策を万全にしていったので、昨年よりはまだ過ごしやすかったです!

そんな私が行った日のタイムテーブルがこちら!

豪華!!!!!!✨✨

★が付いているバンドが私のお目当てだったのですが、ほぼ全部聴くことができました(*^▽^*)

その中でも「go!go!vanillas」を生で聴くのは初めてだったのですが、

私の大好きな曲たちをほぼ歌ってくれてテンション上がりっぱなしでした!!!

そして、フェスと言えば…フェス飯!!

昨年は沢山食べたのですが、今年は聴きたいバンドが沢山あったので、、

気づいたらまともに食べたのが1食+Red Bullだけでした(ˉ▽ˉ;)...

そんな貴重な1食は、塩豚丼!!

見た目以上にボリューミーで、疲れた体に沁みてとっても美味しかったです(^▽^)

塩豚丼を食べた後も夜まで楽しみました!!!

長々と書いてきましたが…

最後に、sumikaが始まる前に撮ったステージが綺麗だったので載せちゃいます★

演奏中もこの空に飛行機が通ったりして、

自然の演出も相まって今までのsumikaのライブで一番盛り上がったと思うくらい楽しかったです(´▽`ʃ♡ƪ)

夏フェスは暑いですがやっぱり夏フェスならではの楽しさ・雰囲気が大好きなので、

来年もまた行けるようお仕事頑張ります!!

RETURN一覧に戻る